出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

アフィリエイトのセルフバックって何?

アフィリエイトのセルフバックって何?

 

先日ちらっと書きましたが、セルフバックって何?と思われてる方もいると思います。

 

今日はA8.netで開設を。

 

在宅副業アフィリエイトに興味がある方はA8.netアクセストレード位は会員登録しておくといいと思います。

 

アクセストレードはこちら。

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

A8.NETはこちら。

 

www.a8.net

 

どちらも会費等は全くかかりません。暇な時に眺めているだけでも今後のヒントが得られるかも知れません。

 

セルフバックとはアフィリエイト広告を自分でクリックして、自分で成果を上げることを指します。

 

こんな感じですね。

 

f:id:s121slapshot:20190207122947p:plain



三井住友VISAカードに申し込んでクレジットカードをつくるという案件になります。

 

永年年会費無料なので、申込みだけしてカードは使わなくても15000円を貰えるわけです。

 

もちろんカードが気に入れば使ってもいいですね。私は結局使ってません。

できるだけANAのJCBカードを使ってANAのマイルを貯めることに執着していますので。

 

私は一年程前にカードを作りまして、無事に報酬をいただきました。

 

またこのセルフバックが復活していたので、紹介してみます。

 

このようにお金がまったくかからないのに高額の報酬を貰える案件がアフィリエイトサイトポイントサイトにはたくさん転がっています。

 

セルフバックだけでも真面目に申し込みを続けていけばあっという間に20万円~30万円は稼げてしまいます。

 

私は副業を始めた頃はこればかりやってました。

 

トラブルに巻き込まれたことは一度もありません。