出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

アフィリエイトやポイントサイトのセルフバック

セルフバックを有効活用

 

アフィリエイトサイトポイントサイトでのセルフバック、これに結構助けられてきました。

 

セルフバックとは文字どおり広告に自分で申し込んで、成果を自分でもらうというものです。

 

リーマンショックの時に生活がぎりぎりになり、A8.netアクセストレード、GET MONEY、Gポイント等でセルフバックをしまくりました。

 

 

www.slapshot-blog.com

 

 

www.slapshot-blog.com

www.slapshot-blog.com

 

FXの口座開設や証券会社の口座開設、年会費無料のクレジットカードの申し込み、2008年は20万円くらい稼がせてもらいました。

 

あれで首の皮一枚つながった感じでした。

 

今も欲しいものがあるときなんかにポイントサイトでセルフバックをしてますね。

 

先日もGポイントからクレジットカードを申し込んでみました。

 

f:id:s121slapshot:20190202131158p:plain

 

初年度年会費無料のライフカードです。

 

普段使いのクレジットカードにならなければ、2年目以降は年会費がかかるので解約をする必要があります。

 

まあ使ってみて使い勝手がどうかで判断したいと思います。

 

3500Gポイントがもらえるので、ANAのマイルに変換すると3500×0.81で2835マイルになります。

 

家族4人で沖縄旅行、夏までに72000マイルを貯める計画です。

 

その為にちょこちょことGポイントGET MONEYでポイントを貯めて、ANAマイルに変換していくつもりです。

 

 

Gポイント