出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

ずっと利用しているGET MONEY

GET MONEYは長いな~

 

副業の一環としてポイントサイトもいくつか登録しています。

 

既に紹介しているGポイント、これが一番熱いですね。

 

 

www.slapshot-blog.com

 

それとは別にもう5年以上は使い続けているポイントサイトがGET MONEYです。

 

 もう古すぎて何で知ったのかも忘れてしまいました。

 

金銭的に苦しい時期に会費無料のクレジットカードを作ったり、会員登録をしたりして随分稼がせてもらいました。

 

このサイトの面白いところは毎日何通かメールが送られてきます。

 

メールにあるURLをクリックするだけで自然とポイントが貯まっていきます。

 

自然と習慣化するので、今では何の苦労もありません。もちろん大した金額ではありませんが、ストレスなくそれがすごく大切なんですね。

 

毎日1円でも2円でも手間を感じないのであれば、やるべきですよね。

 

1ルーチンに15秒くらいしかかかりませんし。

 

こういった事を積み重ねていくことも大切だと思います。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

しかも最近知ったんですが、Gポイントへポイント交換ができるよになったようです!

 

しかも交換手数料なしです!

 

これはANAマイルを貯めている人にとっては朗報ですね。

 

私は今年も夏休みに家族で沖縄旅行に行けるようにGポイントANAマイルをせっせと貯めています。

 

GET MONEYもまた真剣にチェックしていくようにしようっと。