出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

モラタメを再開

モラタメを再開

 

ずいぶん前に頻繁に利用していたサイトがあります。

 

モラタメです。

 

その名の通り色々な商品をもらったり安価で試したりできるサイトです。

 

飲料やコスメとかいろいろな物を無料で試してました。なんで忘れていたんだかさっぱり覚えてません。

 

中には日常的に使用している物があったりするので、とても助かるんです。 

 

 

自分から申し込まないといけませんので、定期的に見に行く習慣をつけないといけません。

 

久しぶりに見たら、最近使っている歯磨き後が安価で試せたので、購入してみました。

 

 

 

大好きな柴咲コウさんがCMしているブレスラボ。口臭がきになってしかたないので、1本買ってみたんです。

何となく効果があるような気がしてます。清涼感が長く続くんです。

 

でも高い!1本で970円もします。

 

 

モラタメでキャンペーンをしてまして、マウスウォッシュとセットで970円でした。

 

お得なので早速購入してみました。

 

すると何故かGET MONEYから通知が。。。。

 

2300ポイントが加算される予定です。

 

何のことかと見てみるとモラタメのセルフバックが発動したようです。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

更に得しちゃいました。

 

モラタメにトライしてみたい方はGET MONEYに登録してからだと更に得できるみたいです。