出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

ゴールデンウィーク明けのアンケートモニター

ゴールデンウィーク明けのアンケートモニター

 

ゴールデンウィークが明けてしまいましたね。非常に残念。

 

働くのが嫌いな私は本当に辛い。

 

ゴールデンウィークは10連休という事もあってアンケートモニターの依頼メールもかなり減りました。

 

その反動か明けた今日はマクロミルからすごい勢いでメールが来てましたね。

 

 

貯まりに貯まったというところでしょうか。

 

一気に来られると回答する気力が失せるんですが、お金の為、マイルの為!

 

頑張らないといけません。