出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

アンケートモニターを続ける秘訣

アンケートモニターを続ける秘訣

f:id:s121slapshot:20190217094725j:plain

 

昨日は大変多くの人にアクセスを頂けましたので、本日はアンケートモニター活動を長く続ける秘訣を。

 

もう10年以上続けてきました。

 

続いてきた一番の秘訣は少しずつ報酬が増えてきた事でしょうね。

 

年間で25万円も頂けた時期もありましたし、やっぱり在宅副業での副収入を一番の目的にしているので報酬が増えるのが一番のご褒美。

 

いつも書かせてもらってますが、迅速に真面目に回答することで報酬が増えてきます。

 

もうひとつ大切な事が!

 

それは答えないという選択肢も持つこと!

 

アンケートは星の数程にあって玉石混交です。

 

1問で3円もらえるアンケートもあれば、10~20問で3円というアンケートもあります。

 

時給に直した時の差が酷すぎますよね。

 

私は5問程回答して終わりが見えない低報酬のアンケートには回答しない事にしています。

だいたいのアンケートにおいてインジケーターが表示されて、回答にどの程度の時間を要するかが解るようになってます。

 

割にあわないことはしないようにしています。

 

それと絶対に答えないようにいしているのが、抽選でポイントを差し上げますというアンケートです。

 

始めの頃は真面目に抽選式の高報酬アンケートにも回答していましたが、一度も当選した事がありません。

 

こういったアンケートは当選すれば、200円、500円とかの高報酬なのでとっても多い設問が用意されています。

 

余裕で10分以上、多い時は20分程の時間がかかります。

 

20分の時間を浪費した時の徒労感は半端ではありません。

 

こういう不毛な時間の積み重ねがモニター活動から自分を遠ざけてしまう原因になっていると思います。

 

自分の中でルールを決めてそれを逸脱するアンケートは捨ててしまう、これが続ける秘訣ですね。

 

こういった考え方を持っていてもいいと思います。

 

www.slapshot-blog.com

www.slapshot-blog.com

 

 

www.slapshot-blog.com

 

 

www.slapshot-blog.com