出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

Gポイントを利用する理由

Gポイントを利用する理由

 

私のANAマイル生活に欠かすことができないサイトがGポイントです。

 

なぜGポイントが重要なのか、それはアンケートポイントを始めとした様々なポイントをANAのマイルに交換しようとした時にGポイントを経由するのとしないのとで全く交換率が違うからです。

 

例えば以前紹介した優良アンケートモニター会社InfoQ、貯まったポイントをLINEポイントに交換しようとすると3000pが2000pになってしまいます。

 

 

www.slapshot-blog.com

 

ところがおなじ3000pをGポイントに交換すると3000pのままです。

 

GポイントからLINEポイントに交換すると3000pが2700pになるだけ。

 

Gポイントを経由するだけで700pも節約になるんです。

 

 比較してみると半端じゃない数字ですよね。

 

アンケートポイントでもポイントサイトのポイントでもなんでもGポイントに交換してからLINEポイントに交換することでポイントの欠損が少なくなるんです。 

 

在宅副業には必須のサイトになります。

 

Gポイント

 

あと最近ポイントを荒稼ぎてきているのがじゃらんのポイントですね。

 

出張時のホテル予約でじゃらんを利用すると多くのポイントがもらえます。

 

Gポイントはいいですよ。

 

特に出張でホテルによく泊まる人は必ず得することができます。