出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

楽天リサーチ(楽天インサイト)もあります

楽天のアンケート

 

楽天は私の生活は切り離せない重要な会社です。

 

普段の買い物でも利用します、テレビやブルーレイレコーダーなんかも楽天で購入しましたね。

 

今はミラーレス一眼カメラを買いたいと思ってましす。一眼レフを持っているんですが、重たくて持ち運びが面倒になってきました。

 

 

いくつか調べて見ているんですが、結構高いですね。一眼レフをオークションで売ってもそのお金だけでは買えない感じ。

 

 その他にも楽天トラベル、楽天アフィリエイト、楽天写真館なども利用しています。

 

その為、楽天のポイントはいくらあってもいいわけです。

 

生活から切り離す事ができない楽天でもアンケートモニター活動はできます。 

 

 

楽天インサイトからの依頼メールも非常に多いですね。

 

全て楽天ポイントで報酬を頂いて楽天グループで消費するので、手間が全く必要なくて楽です。

 

インタビューや座談会等も多いので、まとまった報酬が頂ける場合もあります。

 

会社員にとってはなかなか時間の工面が難しいと思いますが、私は過去に何度か個別インタビューに採用されたことがあります。

 

毎日必ず依頼メールがくる楽天インサイトも是非抑えておきたいですね。

 

 

www.slapshot-blog.com

 

 

www.slapshot-blog.com

 

 

www.slapshot-blog.com