出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

高額なクラウドソーシング案件

単純作業でも高額案件がある

クラウドソーシングをしていると思わぬ案件に出会うこともあります。

 

時には単純なライティング作業だけで数千円という案件もある。

 

時間が余った時には案件チェックだけでもしてみる価値はあります。

 

私が体験した最高額は3000文字7000円というものでした!

 

ある教科の学習に関する体験談を書くものでしたが、30~40分程度で書き上げました。

 

さすがにここまでの報酬になるとチェックは厳しいと思いますので、適当に書いていると承認は降りないと思います。

 

時給に換算すると売れっ子キャバクラ嬢以上でしょうね。

 

 

www.slapshot-blog.com

 

こういった案件も時々あるんです。

 

こういう案件を見逃さない為にもクラウドソーシングを習慣づけるといいですよね。