出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

アンケートモニター活動は真面目に

アンケートモニターは誠実に回答しよう

このブログをご覧頂きまして、アンケートモニター活動を開始された方も多いようですね。

 

マクロミルInfoQの他にも報酬が多くいただける会社を紹介していきますのでお楽しみに。

 

本日はアンケートモニター活動をするうえでの注意点をお知らせします。

 

多くの会社に登録して、多くの依頼メールが届くと回答が面倒になる事があると思います。

 

そんな時に選択式のラジオボタンばかりが並んでいるとついついやってしまう事。

 

設問を読まずにクリックしまくって適当に回答。

 

これは絶対にやらないように気をつけましょう。

 

これは面倒だなとか報酬に見合っていないなと感じるのであれば、回答しないようにしましょう。

 

 

www.slapshot-blog.com

 

 

www.slapshot-blog.com

 

 

適当な回答は解るようになっている

 

私はほぼ真面目に回答しているのでトラップにも気づきます。

 

適当に回答する人が多いんでしょうね。最近トラップが仕掛けられているアンケートが多いですね。

 

恐らく適当に回答していてトラップに引っ掛かる事が多いとブラックリストに掲載されるのでしょう。

 

その場合は退会させられたり、依頼メールが届かなくなるんでしょうね。

 

アンケートはなるべく誠実に回答するようにしましょう。

 

せっかくのアンケートモニター活動ができなくなってしまいます。

 

アンケートモニター副業の基本ですので、大事にしましょうね。