出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

隙間時間にアンケート回答でお小遣い

時間を有効活用

 

2018年も残すところあとわずか。

40歳を過ぎた頃から時の流れが速い速い。

 

そこの読者さんも同じ事を感じてますね!

 

年末年始の休みでゆったり、子供と駄菓子屋にきてます。


f:id:s121slapshot:20181229113945j:image

 

駄菓子屋と言っても小さな路面店ではなく、ショッピングモールの中にある大型店です。

でも中は昔ながらの感じで懐かしい。

 

路面店の駄菓子屋さんはさすが都会では見掛けなくなってきてます、寂しい事です。

 

子供が夢中でいろいろ物色しているので、ベンチで一休み。

 

そんな時もボーッと生きてはダメです。

 

スマートフォンでアンケート回答を済ませます。

 

最近のアンケート会社さんはアプリなんかも用意してくれてるので本当に回答が楽。

 

アンケートほ真面目に迅速に、以前も書かせてもらいました。

 

何故かというと真面目に迅速にを心掛けていると長期モニターや高額の特別なモニターに採用されることがあるからです。

 

アンケートモニター活動はこれらに採用されないと収入は増えていきません。

 

私が今採用されている長期モニターは一件で年間3万円程度になってます。

 

そういうものに数件採用されているので、年間収入がゆうに10万円を越えられるのです。

 

そういった高額報酬のモニターに採用されることを目指して、意識しながら回答するようにしてみて下さい。

 

収入が伸びてくるとモチベーションも上がり、習慣化しやすくなりますよ。

 

アンケートモニターで得た報酬の価値を上げる方法もありますので、また次回紹介させていただきますね。