出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

今年のマクロミル

2018年マクロミルでいくら稼げた?

 

今年からマクロミルのポイントもANAのマイルに変換して価値を上げるべくすべて現金ではなく、マイルに変換しています。

 

その為、正確な数字は解らなくなってしまったんですが、集計をしてみました。

 

おおよそ8000ポイントになりました。

 

この数字は結構すごいんです。

 

何故かと言うと長期モニターに一切採用されていなく、単発のメールに回答しているだけ。

 

毎日10通くらいの依頼メールがきて、なるべく多くのメールに回答するようにしてるだけで、ここまで稼げるのはすごいです。

 

www.slapshot-blog.com

 

 

マクロミルからはなんでこんなにアンケート依頼メールがくるのか不思議です。

 

やっぱりマーケティングがどの業界でも重要視されているんでしょうね。

 

あとはやっぱりメールが来たら、迅速に真面目に回答する事ですよね。

 

反応が遅ければ定員になってしまいますし、いい加減に回答していると駄目な回答者とされて依頼メールも来なくなると思います。

 

実際に設問も読まずに回答している回答者も沢山いるでしょう。

 

そういう人をあぶり出す設問もありますので、真面目に回答しましょうね。

 

迅速、真面目!

 

これが非常に大切です。

 

アンケートモニター活動を味見したい方は是非登録しておきましょう。