出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

アンケートモニターのポイント

アンケートモニターでどの程度のポイントを貰えるの?

アンケートモニターを始めてから10年以上が経過してます。

こんなに長く続くとは思ってませんでした。

なぜ続くのか、それは確実に稼げるからだと思います。

色々なポイント稼ぎをしておりますが、なかなか稼げないものもあります。

アフィリエイトに関しては記事を書かなければ殆ど報酬は発生しませんし、FXに至ってはマイナスになることもあります。

 

アンケートモニターはどんなときでも確実に自分の収入になってくれる。

 

だから続くのだと思います。

 

アンケートモニターの最高年収は2009年の25万円でした。

この時は高収入の長期モニターに採用されたのが大きかったですね。

1年程度で終了となってしまいましたが、そこからは毎年10万円を下回った事はありません。

主に活動している会社は例えばこんな感じです。

超有名、マクロミルさんです。

 

 

 思えばここからスタートしました。

 

アンケートモニターで稼ぎたいという方は是非登録しましょう。