出張サラリーマンの副業ブログ

ネットで副収入を得ようと試行錯誤を繰り返して10年、様々なポイントを色々な方法で獲得していくブログです。出張が多いサラリーマンなので出張を交えてのポイント獲得方法も紹介していきます。

世の中には色々なポイントがあります


どんなポイントがあるのか認識しましょう

色々なポイントを積極的に貯めてみようと決意してちょうど10年くらいになります。

きっかけはリーマンショックでしたね。

 

似たような経験をされた方も沢山いたと思いますが、私の会社は不景気のどん底に叩き落とされました。

給料も減り、ボーナスも一律10万円まで下げられました。

住宅ローンの支払いにも四苦八苦する始末。

 

状況を変えたくて様々な副業を始める事になりました。

今では毎年数十万のポイントを得られるようになりました。

 世の中にはこんなポイントがあります

・アンケートモニターのポイント

・ポイントサイトのポイント

・アフィリエイトのポイント

・航空会社のマイル

 

こんな感じですね。

 

私が日々どのようにこれらのポイントを稼いでいるのかご紹介していきます。